2013年03月13日

職人として


こんにちはぴかぴか(新しい)
ずいぶんとご無沙汰しておりますかわいい
お変わりございませんか?かわいい

少し仕事がしんどかったりするもんですから
いろんな事情で
悪戦苦闘の毎日をおくっておりましたふらふら
いまよりも高い峰に登るために
いったんは谷の底におりなくてはならないのは
自然の道理ですから
ま、いいかひらめき

さて、私どものデザイン制作の仕事は
ある意味において
職人仕事でして。
できない、なんて決して言わない。
出来なくてもやってのける。
出来ないとことわったら
職人ぢゃないし、商売になりません。
で、
出来ないなら、さあどうやって
出来るようにしようかと考えるってわけです目

もともと回転の悪い頭ですから
使いすぎて疲れると
たちまち寝つきがわるくなっちゃいます。
さ、そこで
私の愛用する睡眠薬のご登場。
それはマイスリーという錠剤で
病院で処方してもらってます。
この薬の特徴は
眠りにはいって5.6時間したら
ムリなく自然に目覚めていきます手(チョキ)
で、気にかかるのは
やっぱり副作用ではないかと思いますが、
10日くらい連続服用すると
私の場合ですが、
体の末端がむくみはじめます。
たとえば、指とかひらめき

でも中止すれば
翌日には正常にもどってます。
常用性は薄いし
仕事に支障をきたすくらいなら、
不眠症に苦しんでいる方には
ぜひ、おすすめです。

あ、そうそう。
近いうちに鰹のたたきを食するため
高知に行ってきます。
じつは美味しいお店を見つけましたので
よろしければ
次回のブログでご紹介しますねハートたち(複数ハート)

今日のブログは
書く予定ではなかったので
何だかまとまりがないみたい小雨
だらだらとつきあわせて
ごめんなさいキスマークぴかぴか(新しい)

次回はちゃんと書きますねグッド(上向き矢印)
posted by 泣Aドコム at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記